June 21, 2011

ダイエット宣言

ホント痩せ辛い身体になり、倍々ゲームでこの2年位で6kg位太った(T_T)

挙句この間の健康診断で、肝臓の数値が悪いと言われ、疲れが取れ難い状況下にいると。

洒落にならんとショックを受け、ようやくダイエットを決意!

さて、何をやるか?

急な食事制限や運動も続かないのは分かっている。

日々のジョキングをやるかと思ったが、過去3日と続いたことがない。

はたまた最近流行っている自転車通勤をするかといったら、
バイクでかなり楽に通った道を自転車で敢えて行こうとは到底ならん。

じゃぁどうすると考え、昔から意外と好きな縄跳びをしてみてはどうかと。

楽に跳べる方法を覚えてから、意外と長く跳んでられる縄跳び。

20分でも良いし、これを日々続けようと決心し、縄跳びを購入。

あまりに軽いのは跳びづらいので、少し重みがあり、
取っ手にカウンターも付いてるフィットネス用の縄跳びをチョイス。

早速今日から跳んでみた!

取り敢えずカウンターは2000回を指していた。
カウンターはちょいと信憑性がないが、時間的には20分、1000回以上は跳んだと思う。

意外と疲れるし、汗かいたよね。

取り敢えず、これを継続するように頑張りたいね!  

Posted by himurock1981 at 01:41

June 01, 2011

いやはや久しぶり

都内に引っ越して3ヶ月。不慣れな街も馴染み、徐々に愛着も湧いてきたよね!

しかし引っ越してから、仕事は忙しいは、
合間に友人の結婚式で北海道行っては、はしゃぎ過ぎて翌日同僚の結婚式で、寝不足もあるのか、
シャンパン→ビール→カシオレと一杯ずつ軽く飲んだだけで、会場出たらマーライオンしでかす大失態。

4月からは仕事量にまぁテンパったけど、誕生月の5月は骨休みに修善寺温泉で癒され、
職場で開いてくれた誕生会では、お酒と笑い過ぎの痙攣で本気死にしそうなったり。
はたまた布袋LIVEではパワーチャージ!

怒涛の流れが今も続いてる感じだが、仲間の活躍には支えられるよね。

マジ嬉しかったのが、現在放送中の反町隆史主演のドラマ「グッドライフ」に仲間が見事楽曲提供。

もちろん毎回録画してチェック!

最初描いてたイメージを払拭して見応えあるドラマになっている。

この楽曲「また明日... / JUJU」のCDは明日発売!
着うたも好評配信中なので、応援ヨロシクです!

作曲家の彼は、前も触れた事があるが、個人的に好きな若手女性シンガー「Kylee」にも楽曲提供していて、
アメリカ在住ながら日本で頑張ってる彼女をNBCが取り上げ、NYにて生LIVEを敢行。その彼が提供した楽曲が全米の電波に乗るって、マジすげえよな!

最近浮き沈みもあるが、俺も頑張らないとな!


ちなみにそのLIVE映像は以下


  
Posted by himurock1981 at 00:34

January 04, 2011

HAPPY NEW YEAR 2011

久しぶりの更新で遅めの挨拶だけど、
あけおMETALでことよROCKな感じで今年も何卒ヨロシクです!

年末年始は、鍋、牡蠣、蟹、お節、お餅三昧で、
すっかりメタボ街道に片足どころか両足突っ込みつつあるが、
正月は実家でまったりと休息して、本日よりスロースタートで仕事開始!

明後日横浜に戻った後に本格スタート!

貰ったパワーで2011年も突っ走らないとな。

101228_1932241101230_0153081101231_1423061110101_0957581

しっかし、12月は師走というだけあってあっちゅう間だったよね。

仕事上の陽と陰もありつつも、
基本的には仕事、プライベート共に充実しながら過ぎ去っていったよね。

色々と良い出会いもあったし、
やはり兼ねてから会いたかった若手の新人ロックシンガーに会えたのも最高だった。

ただ、担当者の方に本人を紹介してもらった際の
心で先ず発した言葉は、「超カワイイ!!!」
もちろん仕事なので、普通に挨拶しただけなのに、
心はバックバクのドッキドキだったよね(笑)

まあ、その後は10代の相手にも関わらず
アメリカナイズされたクールビューティーな感じに終始たじたじ。。。


マイ人生のTOP3に入る、男の生き様の代名詞であり漫画界の巨匠に会え、
どさくさに紛れて握手できたのも最高だったよね。

後は、お世話になったレーベルの謝恩会でも
メンバー含め、昨年一番お世話になったといっても過言では無い方々にも感謝の意を伝えられたことも嬉しかったなぁ。

そんなぁ、良い状態の中、
あれほど狂喜乱舞したのは人生初じゃないだろうか。

神のご褒美なのか、最高な状態で2011年を迎えれた!

何を隠そう氷室ライブ@武道館である。

熱い想いは後の記事で書き記そう!
  
Posted by himurock1981 at 00:00

November 28, 2010

富士山に始まって

もう12月とは信じられん。

今月もあっちゅう間だった。前半はオチた気持ちを除去するのにツーリングを敢行した!

天気に恵まれ最高なツーリング日和。ただ皆紅葉を見に行ってるのか、道中環八、中央自動車と混みまくり。
帰りは東名にしても結果は同じで、寒さと睡魔と戦いながら数回SAに立ち寄り無事生還!

てか山中湖の紅葉はぱねぇし、初めて食べたほうとうも、野菜まみれだろうと体温まるしで本当に美味!

その後何とか富士山五合目まで走り抜けて、一面に広がる景色と済んだ空気に心底リフレッシュ!
ほうとうCIMG0800CIMG0805富士山五合目富士山
後はあんま覚えてなく月日が過ぎ去ったけど、
レコーディングでヒムロックに関わりのあるベーシストにお会いしたのは興奮したな。

NAKED KING ON THE BLIND HORSEの共同アレンジや、最新シングルBANG THE BEATでも弾いてらっしゃる!

いい人だったなぁ!


その後は東京タワーのライトアップに癒されたり、
SphereのLIVE観たり、最近また少しづつギター練習するようなって、久しぶりにスタジオ入ったのも面白かったな。

今日は友人Mが転職決めてお祝い兼ね仲間と飲んだ!

いや~、ホント良かった!

あっ関係ないが、粟生と長谷川の勝利も本当に嬉しかった!

オチからリフレッシュと諸々パワーを貰ったので、
2010年悔いを残さないよう気合を入れ直して頑張らないとだな。

東京タワー101127_2314211Sphere  
Posted by himurock1981 at 03:26

October 02, 2010

怒涛の祝福三昧♪

先週末、人生初の二日連続のめでたい友人の結婚式無事終了!

たくさんの笑顔と感動を貰った!

25日は、地元横浜の友人コミー!
CIMG0557CIMG0562CIMG0568CIMG0573CIMG0577


彼とは社会人なってからの友人で、最初お互い話し掛けづらいオーラを纏いつつの出会いで、
ドラムや格闘技といった共通の話題から意気投合!

以後何だかんだと付き合いも早いもんで5年位かな。

実家に遊び行ってお袋さんのご飯ご馳走なったり、新居にも遊び行かせて貰った!

飲み会や渋谷のジムを紹介して貰ったりと、世話になってる!

ホント一見チャライ風貌に似合わず、情深く、マメで仲間が多い!

今回も地元から柔道、仕事関連、ジム仲間と多くの友人に囲まれての結婚式、二次会と最高の空間だった!

奥さんも飲み会やジムの体験一緒行ったりと顔馴染みなので何か嬉しさも倍増だったよね。

100925_1352211100925_1410031CIMG0583CIMG0595CIMG0625


挙式最後のお母さんへの手紙や、
我慢強く涙を決して見せない友人の潤んだ姿に思わず俺も泣いてしまった!

二次会後クルーザーでみなとみらい迄送ってくれたのも驚きだったし、数多くの感動をありがとう!
そして末永くお幸せに!

CIMG0642CIMG0646CIMG0653CIMG0660CIMG0674  
Posted by himurock1981 at 10:09

September 24, 2010

天使の笑顔

無邪気な子供の笑顔のパワーって凄いよね!

1歳になる子供ひなちゃんがいとこにいるのだが、あれほど癒され天使の笑顔に感じた日は他にはない。



先日遅めの夏休みを貰い帰省。

この2、3週間大分忙しかったのでギリギリ迄悩んでいたが、強行突破!

こうなる事は予測していなかったが、巡り巡って偶然が必然となり導かれる事ってあるのかもね。


19日朝、姫路に着くなり以前から入院していた祖父のお見舞いに直行!

2日前しかり、何度も危機を乗り越えて鉄人と呼ばれたおじいちゃんは、穏やかな表情で寝ていた。

確かな温もりを肌に感じ、握手をしながら孫の自分が帰ってきた事を伝えその場を後にした!

実家に着くなり一仕事してから仮眠をしていたところ、まさかの連絡が母の元に。

直ぐさま病院に戻るもおじいちゃんは。。。

今朝顔を合わせただけに信じられなかったが、
母や親戚が涙ながらに口揃えて言った事は「あんたが帰ってくるのを待ってたんや」と。

自分も久しぶりに大粒の涙を流した!

俺が心配するからと後から聞かされた事だが、
2日前、親戚一同が見守る中、危機を越えた際、「まだ会いたい人がいるんや。俺が帰って来るまではって」話していたという。


偶然かも知れないけど、信じざるを得なかった。



入院から4ヶ月本当に良く頑張ってくれた!

入院から一度もお見舞いを欠かさなかった母親始め、家族、親戚一同にも本当に感謝している。



今まで本当にありがとう!

あの世でおばあちゃんと再会し、また笑顔溢れる生活に戻ることでしょう。

そしてこれからも温かい笑顔で僕らを見守ってください。




悲しい気持ちも、天使の笑顔ひなちゃんには皆本当に救われたし、
おじいちゃんの頑張りに恥じないよう自分ももっと頑張って家族を支えていかなきゃと強く思った。

時は止まらないし、今週末は友人の結婚式が2件控えている。

切り替えて前進あるのみで、仕事にプライベートに全力投球でいかないとだね。  
Posted by himurock1981 at 23:52

September 04, 2010

始まりの鼓動

お盆休みなく働いていたもののちょいちょい夏を満喫!

亜州之涙1亜州之涙2東京湾花火大会
久しぶりに後輩の舞台を見に行って、
若手パワーを貰いつつも、懐かしい先輩の氷室モノマネの無茶ぶりが来て
アウェー感満載だろうと全開120%でやり切った!
これがまたイタ楽しい(笑)

その後は初の東京湾花火大会で、癒される。

かといえば夏風邪引いたり、慣れぬ筋トレからか腰を痛めオチる。


marimo
さすれば、猫が一瞬遊び来て、
自宅で猫と戯れるなんて20年ぶり位でアガる。



特大大盛りジャンボ煮込みハンバーグ赤レンガ・デザート
しかし夏だろうと衰えを知らない胃袋は、変わらずお昼はガッツリ大盛り飯。

ダイエット願望を容赦なく打ち砕く。

後悔もすれば、みなとみらいで普通にご飯食べてる安達祐実を発見してはにかむ(笑)


三浦半島江ノ島夕陽
またもビーチを求め友人とツーリング!

ビーチに癒されたと思ったら帰りに寄った江ノ島で偶然出くわした沈む夕陽に心洗われる。


果たして仕事してるのかな???

してますよ〜!

Dream嵐士LIVE100821嵐士LIVE100821b
再デビューで頑張ってるDreamのラゾーナ川崎での発売イベントを覗いたり、
パワーチャージで森友嵐士LIVE@横浜BLITZを観に行ったり。

カンケーねぇー(笑)


とにもかくにも、残暑と戦う為に明日は我が人生の師=氷室京介のファン限定LIVEを千葉まで観に行くぞ〜!
今から胸のビート(鼓動)が高鳴るばかりだ!
氷室京介LIVE   
Posted by himurock1981 at 02:19

August 05, 2010

オーストリア人と私

打ち合わせ後、渋谷に戻る時に代々木で山手線トラブルで足止め喰らったのだが、
偶然隣合わせたなった外国人に話しかけられる。

「渋谷まで行くか?」という事で問題ないと答え、俺も暫く待っていたのだが、復旧のめどが立たない。

アナウンスでは総武線で新宿出た後、埼京線で渋谷迄行く事を奨めている。

向こうは時間あるとはいえ、外国人を放って自分だけ別ルートで行くのは気が引ける。
しかし俺の語彙力じゃ英語で別ルートを分かりやすく説明できるわけがない。

そこで、自分も渋谷迄行く事を伝え、自分に着いて来てとfollow meした。
↑映画で良く使われるフレーズをフランクに初めて実践で使ってしまった(笑)


ちなみに彼らはオーストリア人で、友人二人で観光で来ていて浜松町に滞在しているという。

最初はオーストラリアと聞き間違えてしまったが、ドイツの方というのでオーストリアと判明し、
偶然中吊り広告にあった「サウンド・オブ・ミュージック」を見つけては、母国の話だとも教えてくれた。

また、オーストリアからの渡航時間ったら相当なもんかと思いきや、10時間でしかも直行便があることに驚いた。

まぁ彼らといえば、やはり東京の人の多さと電車の路線数やスピードに驚いていたよね。

向こうは5路線くらいという。

道中、自己紹介もしつつ、新宿で乗り換えて何とか渋谷に到着(汗)

渋谷着くなり何か良いバーはあるかと問われるが、酒の弱い俺は付き合いで行く居酒屋くらいしか知らず、知ってるバーといえばHUB程度。
場所を教えたかったが、渋谷店は行った事もなく、片言で説明出来るはずもなく、断念(泣)

彼らはスクランブル交差点で衝撃を覚え写真を撮るとBYE-BYEしたわけだが、
何とも英語の理解度とトーク力のない自分が情けなかった。

そんなんでも、まぁすげぇ感謝してくれたし、
困った観光客をかろうじて目的地迄案内出来ただけでも、
冷たい日本人の印象を与えず役目を果たしたと言えるのかな。

英語もっと勉強しないとだな!  
Posted by himurock1981 at 02:06

July 27, 2010

海サイコー

先週末、久方ぶりにツーリングなんぞ行ってみた!

ここんとこジムに行くのに月2位で5分程走るのにしか使ってなかった愛車=エリミ。

長距離に耐えれるかの不安もありつつも、目的地=江ノ島に向け出発!

大学時代の仲間Mっちとの待ち合わせは現地に11時。

いつも下道で30分足らずで着くのだが、出遅れたスタートを取り戻す為、有料道路の利用を決意!

この決断が迷走の始まり!

久しぶりの高速で気持ち良さあるも、
暫く走って横須賀方面に向かってるミスに気付くも、戻れない(汗)

ようやく並木で降りるもいっこうにリルート出来ない!

しかもこの日は地図変わりにiPad持参してるにも関わらずアホ丸出し!

結局金沢通ったり戸塚の方まで戻ったりとてんやわんやしながら1時間遅れて江ノ島到着!


しかしiPadのGoogleマップGPS半端ないよね!

迷ってもすぐにどこいるか分かるし、これで迷うアホなんてまずいないよね。

あっココに考えられへんアホがいた(笑)


まぁ疲れたけど、ビーチ見た途端癒されるし、
江ノ島から三浦海岸向かう迄の海沿いの道がサイコーったらありゃしない!

三浦海岸では、何故かバイクも無料で止めれ、浜辺で一息付き、かき氷食べたりと夏を感じつつ癒されたよね。

帰りは高速でのスピードとうねるように響き渡る轟音に緊張MAXで無事到着!

帰りはスムーズで30分ちょいで帰宅!

この距離感ならまた近い内に行きたいよね。

100725_1604111100725_1734471  
Posted by himurock1981 at 01:49

July 19, 2010

おかか

喫茶店で、ウェイトレスに「おかかのおにぎり1つ」と注文!

ウェイトレスが、「おにぎりは昆布とかつおしかございません。」と切替す。

そこで俺は、「エッ!、おかかって、かつおの事やん!」と戸惑いながらも
「じゃあ、かつお」でと注文し直したわけだが、違和感のあるやり取りだった!

その後ふと考えると、そっか関西では意外と「おかか」が通じなんだという事を改めて知った!

それを表すかのよう、ローソンでは「かつお」と銘打って販売していた!

何回も関西行ってるのに意外と知らぬ事実だった!

そもそも関西モンからすりゃ「おかかって何やねん!、かつおはかつおやろ!」って思っとんやろね。

実際東京が長い自分も、冷静に考えるとおにぎりに入れると何でかつおの呼び名がおかかになるのか不思議ちゃあ不思議だもんね。

今回、祖父のお見舞いで急遽帰省してたんだけど、合間に関西在住の作家さんに合ったり、
家の近くにあるプチ畑の収穫手伝ったり、のんびりと過ぎ行く時の流れの中で良い休息にもなった。
100717_1515571100717_1522411100718_090938100718_0916141  
Posted by himurock1981 at 13:28

July 07, 2010

浮き沈みMAX

しかし良い年してまだまだ半人前だよね。。。

先月の会議で、自信持って伝えりゃ良いモノを予期せぬタイム制限で、
要点のみ簡潔に話すシチュエーションに迫られ、順序立てて話す予定だった俺はグダグダ。

相変わらずのアドリブの弱さと話し下手を痛感!

いやー、情けないったらありゃしないで、
終えた直後サンドバックがありゃ自分への怒りをぶつけにぶん殴りたかったよね。


とまぁそんな状態も仲間と飲んだり久々に街をぶらついたり映画を見たりのおかげで落ち着きさを取り戻しつつある!

後は、非常に残念だったけど、W杯の日本チームの頑張りで勇気と感動も貰ったし、
彼らの苦労からしたら俺の頑張りなんてハナクソにも満たないので、ここらで仕切り直してまた頑張らんとな!



そうそう、
今日は可愛いがってる後輩Okochiが作曲したニッセンCMで流れてるIT'S YOUがダブルA面のKylee 2ndシングルとして発売!

かなりポップなPVとなっているが、
爽やかなサマーロックチューンになってるので、是非とも聴いて応援して下さいな。

やっぱ後輩の頑張りは励みになるよね!

  
Posted by himurock1981 at 01:46

June 24, 2010

一期一会

今月も仕事も遊びも全力街道ひた走っとるがそろそろ落ち着かんとマズイよね(汗)

2週連続友人Yが営む店「谷中春朗」にて飲みまくり。

大学時代からの仲間と飲んだわけだが、
今回は京都でお馴染みのKが研修で東京来るってんで召集した!

先月同様アホトークや結婚話しをつまみに飲むわ、途中寝るわ(笑)で楽しませて貰った!


後盛り上がったのが、偶然ハネムーンで日本に来てるイギリス人が毎日この友人Yのお店に来てるという。

Yが日常会話を喋れるのも理由の1つで、お台場を連れて案内したというのも何とも微笑ましいエピソードだ。

まさに一期一会というか観光で訪れた異国の地で、仲良くなった方に観光案内して貰うなんてサイコーだよね!

俺らがイギリス行った暁には逆に案内してと、すっかり仲間気分で写真撮ったりとはしゃぎ回ったよ!

まだ24,5という若さの巨体を皆で胴上げする時には緊張だったけどね!

まぁ俺はサラりと担がれてしまったけど(笑)

とにかくホント幸せそうな二人だったので、末永く幸せな家庭を築いて欲しいね!


谷中春朗100612a谷中春朗100612b  
Posted by himurock1981 at 01:26

May 22, 2010

Happy Birthday to me!

今月は今年一番早く過ぎ去ってる気がするな。

自身の誕生日も色々とお祝いして貰いつつ、仕事もバタバタとしてるってのもあるが幸せな事だよね。

誕生日当日は、お昼に叙々苑の焼き肉ランチを、お代わり肉追加したりとこれでもかというくらい食べ、
夜はクライアントのPさんと作家さんとで朝まではっちゃけたりと時間を忘れたよね。
叙々苑ランチ0514
翌日も仕事明けに大学時代の仲間と友人のお店で、所帯持ちを羨ましつつ上げたり下げたりとバカ話しをしてたよね。

まぁ状況は違えど皆集まりゃ空気感は10年前に戻るよね(笑)
この日もまぁスイッチ入って朝まで久しぶりにカラオケ行ってからのまさかの会社2連泊。

17日は職場の方々が昨年に続き渋谷のアウトバックでお祝いしてくれた!
お世話になってるクライアントの方も急遽参加してくれ嬉しかったよね。

ココでもお肉三昧!
取り分け料理で皆十分お腹一杯なのに、俺だけ一人メインも食べる食いしん坊っぷり。

満足してた矢先に驚いたのが、
お店からのサプライズバースデーコールと、スイーツ登場!
OUTBACK0517c
嬉しかったよね。
食いしん坊&スイーツ好きで通ってる俺は「どうぞどうぞ」の言葉を真に受け、人数分のスプーンがあるにも関わらず一人で食べ切りました(笑)

サプライズギフトもマジ嬉しかったよね。
好きなブランド(CustomCulture)のミニバックや、
去年ボスに貰ってからすっかりお気にのEdhardyのTシャツを今回2枚も頂いてしまった!

いやー、至れり尽くせりで最高に嬉しかったよね!

ギガントありがたやー!
トゥットゥルー♪


OUTBACK0517aOUTBACK0517b  
Posted by himurock1981 at 01:57

May 04, 2010

リフレッシュ

USJ0429GWもあっちゅう間ね。
後半は仕事だったけど、前半は良いリフレッシュ出来たな。

初日は仕事明け夜行で大阪着くなりスーパー銭湯で汗流し、
USJで良い歳こいてはしゃぐ。

穴場だったのか、意外と空いていて午後からなのに乗り物系はほぼ制覇出来たよね。

新アトラクションにはコンセプトとのギャップで驚きまくりだったが、
Fantasy貰って楽しめたね(笑)



2日目は大阪で飲んだ後京都の友人K宅に泊めて貰う。

数年振りに泊まらせて貰ったが、まぁ立派な空間でWiiマリオやったりとくつろがせて頂いた!

前回は翌朝まぁ起きないわでグダグダやったけど、
流石に社会人も長く予定通り起きて、奈良経由の京都太秦、嵐山、四条と満喫!
寺田屋太秦1太秦2太秦3
天むす嵐山1嵐山2嵐山3



氷室神社てか通りがかった奈良の氷室神社に思わず興奮して激写(笑)

関西在住の友人が居ると帰省ついでにこうして遊べるのが良いよね!

ギガントありがたす!

残りは実家でまったりしつつ、TV番組リンカーンの影響で初めて尼崎行ったり、三ノ宮で過ごした。  
Posted by himurock1981 at 14:47

April 21, 2010

爆音:目覚めの楽曲集

今月もまぁバタバタと過ぎ去ってはいるが、少し落ち着きさも取り戻しつつあるので、次の展開に向け色々と頑張らないとだね。

この間はヒムロックのLIVE以来、久しぶりに東京国際フォーラムに足を運んだ!

当時は席が遠くて、燃え尽きれなかった印象だったけど、やっぱ綺麗で豪華な良い空間だよね。

今回は2階席から全体を見渡したけど、見え方がまた全然違ったよね。

LIVEもまた色々な意味で良い刺激を頂きました!

終焉後にAKさんと一緒に食べた夕飯のもち豚定食がまた美味だったな。

金曜にも食べた職場付近のNo.1ランチにも癒されたし、日本人はやっぱり定食に限るね!
もち豚定食煮魚定食
とまぁ食事で癒されたわけだし、明日は会議があるので、気合いで起きなきゃだな!


目覚めといえば、いつもの自分のスタンスは

目覚まし時計 → ケータイアラーム → コンポ という流れで無理やり起きている。

コンポがとどめになるので、とにかく大音量で部屋中鳴り響かせてるわけだが、
デカかろうと人間の慣れというのは怖く、疲れが溜まっていたりと数年に一度やってしまう大寝坊で、
ボリュームが1づつ増しているので、このまま行くとヤバイよね(笑)


自分が楽曲を選ぶ理由は、前提にシングルorアルバムの1曲目というのがあるが、
^貳屬蝋イなアーティスト、
好き且つとにかく騒々しいサウンド、
B膕士未婆弔蟠舛と「キャラじゃなくねぇ(笑)」と突っ込まれそうなちょい恥ずサウンド、
せ纏の願掛け、といった感じかな。

ちなみに、公私混同で何ともまとまりの無いリストになっているかも知れないけど
この1年位の目覚めのコンポ大音量楽曲集の流れは以下


・負けないで(ZARD)
・Something In Your Mouth(NICKELBACK)
・ぶっ生き返す(マキシマムザホルモン)
・Safe and Sound(氷室京介 feat. GERARD WAY)
・Over Load(中島美嘉)
・明日がくるなら(JUJU with JAY'ED)
・love you(伊藤由奈)
・Safe and Sound(氷室京介 feat. GERARD WAY)
・Smiley(中島美嘉)
・Torch Song(AFI)
・Wanna Be Startin' Somethin'(Michael Jackson)
・We Weren't Born To Follow(BON JOVI)
・3(Britney Spears)
・ユニバーサルバニー(シェリル・ノーム starring May'n)
・1 Or 6(DALLAX)
・Ignorance(Paramore)
・FAST CAR(安室奈美恵)
・Stoned(PUDLE OF MUD)
・ラバソー 〜lover soul〜(柴咲コウ)
・Angel Night 〜天使のいる場所〜(中川翔子)
・抱きしめていたい(森友嵐士)


色々挙げたけど、過去振り返って、飛び起きれたパンチ力抜群の楽曲は、
「NICKELBACK 全般」、「負けないで」、「ぶっ生き返す」、「ラバソー 〜lover soul〜」、かな。
こりゃ音デカイしでまぁ起きれるよね!!

ちなみに大好きなヒムロックは大音量だろうと聴き入ってしまい飛び起きれないんよね(笑)


さぁ、明日も「抱きしめていたい」で気合いで起きるぞ!

  
Posted by himurock1981 at 01:30