July 20, 2011

【快挙】JUJUアルバム最高位!

13日に発売された4枚目のアルバム「JUJU/YOU」が、オリジナルアルバムでは自身初のオリコンウィークリーチャート1位の快挙を成し遂げた!

声、歌唱力で引っ張るJUJUさんは昔から魅力あったし、こういうアーティストがきちんと評価されるのは良い事だよね。

しかもこのアルバム、嬉しい事に職場仲間がいくつか楽曲で携わってて、喜びが倍増!!

先ずは、「If」、「願い」と作曲した木村氏。

FUNKYでアーティスティックな楽曲から、繊細なバラード迄センス抜群!

人間的にも茶目っ気あってサッカー、バスケ好きの頼れるアニキだぁね!


後は、レコチョク6月度ランキング1位の「また明日...」を作曲した大河内氏。

ドラマの主題歌にもなっていて、USENでも相当流れてるし、かなり浸透しつつある名曲だよね。

ドラマでも泣かせて貰ったし、壮大なメロディーに、JUJUさんの声が見事にハマリ、最高の感涙バラードとなってるよね。

作曲家の彼は見た目とは大分ギャップあって、かなりセンシティブである。
思いの丈をぶつけて出来上がった今回の楽曲は、今までの苦労も報われる渾身の一作となったよね!



聴き応えのある良いアルバムになっていると思うので、是非聴いてやって下さい!
JUJU_YOU

Posted by himurock1981 at 00:03│ 音楽 | 刺激的な出来事