June 19, 2011

感慨深かったなぁ。

いや〜、ヒムロックの特集、興奮ももちろんしたが、改めて色々と考えさせれた。

人それぞれ辛いと感じる悩みの1つや2つあるのに、どうしたって自分本位になる瞬間ってあるよね。

渦中にいる人は計り知れないのに、少しずつ風化していく中で日常に戻ると誰もがそうなる事はあると思う。

でもそれは致し方ない。ただその自分本位に気付いて、また周りを見れればそれだけで前進である。

ネガティブはリスクマネジメントする上では時に必要かも知れないけど、ネガティブから明日への何かが生まれる事はほぼない。

自分も良くネガティブになっては「何でだよ。」と自分本位に考えては軌道修正していた。
そんな繰り返しの中でも、最近は昔と違って根本は何とかポジティブで居ようと心掛けてきた。

頑張っていれば、辛いと感じた後には、必ず良い波が巻き起こると信じて。
実際自分もそう実感出来る事も多い。

最近も、兼ねてから願っていたところと2年越しで仕事が出来たり、プライベートでも事が上手く運んだり、
浮き沈みもあるが、着実に前進はしてる気がする。

氷室京介もチャリティイベントのMCで言っていた、「今回得たパワーで、ポジティブな良い波が日本中に広がると良いな」と。

微力ながらも自分もその一員になりたいもんだ。



Posted by himurock1981 at 04:56│ 刺激的な出来事 | 氷室京介