June 01, 2011

いやはや久しぶり

都内に引っ越して3ヶ月。不慣れな街も馴染み、徐々に愛着も湧いてきたよね!

しかし引っ越してから、仕事は忙しいは、
合間に友人の結婚式で北海道行っては、はしゃぎ過ぎて翌日同僚の結婚式で、寝不足もあるのか、
シャンパン→ビール→カシオレと一杯ずつ軽く飲んだだけで、会場出たらマーライオンしでかす大失態。

4月からは仕事量にまぁテンパったけど、誕生月の5月は骨休みに修善寺温泉で癒され、
職場で開いてくれた誕生会では、お酒と笑い過ぎの痙攣で本気死にしそうなったり。
はたまた布袋LIVEではパワーチャージ!

怒涛の流れが今も続いてる感じだが、仲間の活躍には支えられるよね。

マジ嬉しかったのが、現在放送中の反町隆史主演のドラマ「グッドライフ」に仲間が見事楽曲提供。

もちろん毎回録画してチェック!

最初描いてたイメージを払拭して見応えあるドラマになっている。

この楽曲「また明日... / JUJU」のCDは明日発売!
着うたも好評配信中なので、応援ヨロシクです!

作曲家の彼は、前も触れた事があるが、個人的に好きな若手女性シンガー「Kylee」にも楽曲提供していて、
アメリカ在住ながら日本で頑張ってる彼女をNBCが取り上げ、NYにて生LIVEを敢行。その彼が提供した楽曲が全米の電波に乗るって、マジすげえよな!

最近浮き沈みもあるが、俺も頑張らないとな!


ちなみにそのLIVE映像は以下




Posted by himurock1981 at 00:34│ 日常生活 | 仕事