January 04, 2011

HAPPY NEW YEAR 2011

久しぶりの更新で遅めの挨拶だけど、
あけおMETALでことよROCKな感じで今年も何卒ヨロシクです!

年末年始は、鍋、牡蠣、蟹、お節、お餅三昧で、
すっかりメタボ街道に片足どころか両足突っ込みつつあるが、
正月は実家でまったりと休息して、本日よりスロースタートで仕事開始!

明後日横浜に戻った後に本格スタート!

貰ったパワーで2011年も突っ走らないとな。

101228_1932241101230_0153081101231_1423061110101_0957581

しっかし、12月は師走というだけあってあっちゅう間だったよね。

仕事上の陽と陰もありつつも、
基本的には仕事、プライベート共に充実しながら過ぎ去っていったよね。

色々と良い出会いもあったし、
やはり兼ねてから会いたかった若手の新人ロックシンガーに会えたのも最高だった。

ただ、担当者の方に本人を紹介してもらった際の
心で先ず発した言葉は、「超カワイイ!!!」
もちろん仕事なので、普通に挨拶しただけなのに、
心はバックバクのドッキドキだったよね(笑)

まあ、その後は10代の相手にも関わらず
アメリカナイズされたクールビューティーな感じに終始たじたじ。。。


マイ人生のTOP3に入る、男の生き様の代名詞であり漫画界の巨匠に会え、
どさくさに紛れて握手できたのも最高だったよね。

後は、お世話になったレーベルの謝恩会でも
メンバー含め、昨年一番お世話になったといっても過言では無い方々にも感謝の意を伝えられたことも嬉しかったなぁ。

そんなぁ、良い状態の中、
あれほど狂喜乱舞したのは人生初じゃないだろうか。

神のご褒美なのか、最高な状態で2011年を迎えれた!

何を隠そう氷室ライブ@武道館である。

熱い想いは後の記事で書き記そう!


Posted by himurock1981 at 00:00│ 日常生活