October 02, 2010

怒涛の祝福三昧♪

先週末、人生初の二日連続のめでたい友人の結婚式無事終了!

たくさんの笑顔と感動を貰った!

25日は、地元横浜の友人コミー!
CIMG0557CIMG0562CIMG0568CIMG0573CIMG0577


彼とは社会人なってからの友人で、最初お互い話し掛けづらいオーラを纏いつつの出会いで、
ドラムや格闘技といった共通の話題から意気投合!

以後何だかんだと付き合いも早いもんで5年位かな。

実家に遊び行ってお袋さんのご飯ご馳走なったり、新居にも遊び行かせて貰った!

飲み会や渋谷のジムを紹介して貰ったりと、世話になってる!

ホント一見チャライ風貌に似合わず、情深く、マメで仲間が多い!

今回も地元から柔道、仕事関連、ジム仲間と多くの友人に囲まれての結婚式、二次会と最高の空間だった!

奥さんも飲み会やジムの体験一緒行ったりと顔馴染みなので何か嬉しさも倍増だったよね。

100925_1352211100925_1410031CIMG0583CIMG0595CIMG0625


挙式最後のお母さんへの手紙や、
我慢強く涙を決して見せない友人の潤んだ姿に思わず俺も泣いてしまった!

二次会後クルーザーでみなとみらい迄送ってくれたのも驚きだったし、数多くの感動をありがとう!
そして末永くお幸せに!

CIMG0642CIMG0646CIMG0653CIMG0660CIMG0674

Posted by himurock1981 at 10:09│ 日常生活 | 刺激的な出来事