September 04, 2010

始まりの鼓動

お盆休みなく働いていたもののちょいちょい夏を満喫!

亜州之涙1亜州之涙2東京湾花火大会
久しぶりに後輩の舞台を見に行って、
若手パワーを貰いつつも、懐かしい先輩の氷室モノマネの無茶ぶりが来て
アウェー感満載だろうと全開120%でやり切った!
これがまたイタ楽しい(笑)

その後は初の東京湾花火大会で、癒される。

かといえば夏風邪引いたり、慣れぬ筋トレからか腰を痛めオチる。


marimo
さすれば、猫が一瞬遊び来て、
自宅で猫と戯れるなんて20年ぶり位でアガる。



特大大盛りジャンボ煮込みハンバーグ赤レンガ・デザート
しかし夏だろうと衰えを知らない胃袋は、変わらずお昼はガッツリ大盛り飯。

ダイエット願望を容赦なく打ち砕く。

後悔もすれば、みなとみらいで普通にご飯食べてる安達祐実を発見してはにかむ(笑)


三浦半島江ノ島夕陽
またもビーチを求め友人とツーリング!

ビーチに癒されたと思ったら帰りに寄った江ノ島で偶然出くわした沈む夕陽に心洗われる。


果たして仕事してるのかな???

してますよ〜!

Dream嵐士LIVE100821嵐士LIVE100821b
再デビューで頑張ってるDreamのラゾーナ川崎での発売イベントを覗いたり、
パワーチャージで森友嵐士LIVE@横浜BLITZを観に行ったり。

カンケーねぇー(笑)


とにもかくにも、残暑と戦う為に明日は我が人生の師=氷室京介のファン限定LIVEを千葉まで観に行くぞ〜!
今から胸のビート(鼓動)が高鳴るばかりだ!
氷室京介LIVE 

Posted by himurock1981 at 02:19│ 日常生活 | 氷室京介