May 31, 2010

ライブ観戦三昧!

ヤベェー!
仕事も遊びも全力でやっていたら一挙に3kg太ったぁ(泣)
今日2週間振りのジムで体重計って驚愕した!
ただでさえ年もとり痩せ辛くなっているのに、困ったもんだ!

まぁそんな中でも今月はメジャー・インディーズと色々とライブを観て、勉強なったり刺激を貰ったな。

22日は再メジャーデビュープロジェクトで始動しているDreamのライブ@ZeppTokyoを観戦。
DreamLIVE0522bDreamLIVE0522a
Dreamのダンスパフォーマン半端なかったよね!

6人の息がピッタリで、あそこまで本格的に踊れるガールズユニットは国内にあまりいないんじゃないかな。

さすがのEXILE所属事務所LDHだけはあるなと。
(豆知識として、LDHはそれぞれ頭文字のグループがいる。L=Love、D=Dream、H=Happiness)

当日客席から「HIRO〜!、ATSUSHI〜!」という叫び声が。

1階から2階席見上げてよく気付くよね。

Dreamのライブ観戦後の興奮も重なって、
恐らくATSUSHIが、手を振りながら出ていく姿に皆歓喜してた。

Dreamも昔からの、そして現Dreamに惚れている若い濃いFANも多かたりと、
皆スタートを待ち望みZeppが埋まってるのにビックリしたよね。

こらからの活躍を期待したいもんです。

翌23日は中川翔子プリズムツアーファイナル@パシフィコ横浜を観戦!
中川翔子LIVE@パシフィコ横浜a中川翔子LIVE@パシフィコ横浜b中川翔子LIVE@パシフィコ横浜c中川翔子LIVE@パシフィコ横浜e

3時間越えのライブだったけど、時間を忘れ楽しませて貰ったよね!
ライブもMCもテンションMAXなのが、本当に凄い!

関係者にも配られた光るピンクのペンライトで、思わず俺もリズムを刻んで楽しんでしまった(笑)

今年は、しょこたんCDデビュー5周年ということで、
こらからも前進あるのみで全力でいく彼女を応援していきたいね。

また、前回に引き続き記念撮影に交ざらして貰い貪欲ポジティブパワー貰えて良かったぁ。

ただ緊張して、自分だけトゥットゥルーポーズを出来なかったことが詰め余しだね(笑)

どさくさに紛れて本人のブログにまた掲載して頂けたので、
乗り切れていないハニカミな自分をもし良かったら以下より見て下さいな。
しょこたんSHOT

中川翔子LIVE@パシフィコ横浜f中川翔子LIVE@パシフィコ横浜g中川翔子LIVE@パシフィコ横浜h中川翔子LIVE@パシフィコ横浜d

Posted by himurock1981 at 01:42│ ライブ | 刺激的な出来事