May 08, 2010

中川翔子@JCBホール

実家より4日に戻るなり職場のイベント「Hoppin&Steppin@川崎クラブチッタ」の手伝いに。

イベントTを売ったりLIVE観戦したりとあっちゅう間。

翌日5日は、中川翔子さんのバースデイ!

JCBホールでのLIVEに足を運ばせて頂きました!

会場前にはコスプレ客がいるわで、異色な空気を解き放っていた。
しょこたん@JCBホールしょこたん@JCBホール2しょこたん@JCBホール3しょこたん@JCBホール4
男性客ばかりかと思いきや、女性FANも多かったよね。

彼女のキャラ、人間そのものを好きになっているFANが多く、愛されてるんだなぁと。

今回初めてLIVEを観させて貰ったけど、非常に楽しませて貰ったよね。

彼女の代表曲空色デイズも良かったし、
シティーハンターのテーマソング・カバー「Angel Night〜天使のいる場所」は
当時かなり好きだったので、テンション上がったよね。


メインはもちろん職場の仲間が作曲した最新シングル「RAY OF LIGHT」!
当日DONで、中川翔子特集をやっていて、父とのエピソード、青春時代の苦労などをやっていて、
思い入れいっぱいのMC後に披露されたこの曲は最高だったよね。

何かマジ感動だったな!


いやー、MCも面白かったし、LIVEもテンションMAXで、会場全体がピンクに覆われ、お客さんのノリも良く、
Bメロで「しょうこ!」と叫ばれるのが印象的だったし、終始本当に楽しませて貰った!

LIVE後は、作曲家チームに肖り、写真まで撮らせて貰っちゃいました(笑)

しょこたんブログにアップされていて、嬉しかったよね♪

ちょいボケだが、分かる人には分かるのかな。
もし良かったら以下よりご覧下さいな!

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10527941423.html

Posted by himurock1981 at 16:37│ 仕事 | ライブ