April 29, 2010

IT'S YOU

前にブログで紹介したデフスターレコーズの大型新人の新曲「IT'S YOU」の着うたフルが遂に解禁!

いやー、心から嬉しいね!

この曲は香里奈さん出演の夏のニッセンTV-CMでオンエア中の楽曲で、
話題沸騰に付き急遽着うた・着うたフルの配信が決定。

一ファンとして待望のリリースであると同時に、この曲はもう1つ嬉しいエピソードがある。

それは作曲者が可愛いがってる後輩の一人「Kouta Okochi」である事。

彼は秘めた才能が中々開花出来ずに悶々としていたのだが、今回魅力ある新人に見事楽曲を提供。

自分がブログで彼女について書いた直後に、CMでオンエアされる朗報を聞いたので俺自身もすげぇ嬉しかった。

早速着うたフルをDLしたけど、爽やかで芯にはロックがある痛快なナンバーになっているので、多くの方々に是非聴いて欲しいよね。マジで!




P.S
遂に中川翔子さんの渾身作「RAY OF LIGHT」発売したね!

やっぱ身近な方が関わってる作品がリリースされるって本当に嬉しいよね。

上記Kyleeと共に応援ヨロシクです!


Posted by himurock1981 at 01:14│ 音楽 | 刺激的な出来事