March 21, 2010

やるぜ西川貴教!

職場の先輩に「Abingdon Boys School興味ある?」って一言。

幕張メッセのLIVEチケットを用意して貰えるみたいで、興味あれば行く?的な軽いノリで誘われたんだけど、
行けるもんなら是非って事で昨夜仕事終わりで千葉の海浜幕張まで行き、幕張メッセイベントホールでのLIVEを観戦!

Abingdon Boys Schoolは西川貴教が3年前位に結成したバンドで、
大好きなWANDSのギター(柴崎浩)や、布袋さんの音楽にもプログラマーとして参加した岸さんもいたりと
結構なミュージシャンで組まれているので、気には止めていた!

しかも「JAP」という楽曲を耳にした時、ポップなメロの要素もありつつ激しくロックしてるやんけぇーと、
アルバムをチェックしようと思っていた矢先のお誘いだったので、調度良かった!

しっかし、アラフォーとは思えぬ終始激しいLIVEパフォーマンスに度肝を抜かれたよね。

ビジュアルの要素もあるが、サウンドも本当にロックしているし、パワフルだった!

何より西川貴教も今年40歳という事にビックリ!マジ見えんよね。(驚)
後は、彼の声!
これまたルックス同様衰えることを知らないよね。

あの小さい体から解き放つ野太い声は本物だね。
格好良かったよ!


幕張は遠かったけど、良いパワーを貰ったし、行って良かったね。




Posted by himurock1981 at 02:21│ ライブ | 刺激的な出来事