March 05, 2010

怒涛の朝までWEEK!

いやー、今日は久しぶりに早く帰れたし、ようやく落ち着いた感じでホッとした。

この一週間は怒涛の朝帰りが4回とジャスサーには堪えたな(T_T)

でもまぁ色々と刺激を貰う出来事も多かったな。

一番はあるレコーディングに立ち合えた時、プロ根性を見せ付けられたよねー。

ご本人は忙しい合間の歌録りで、日中仕事にダンスと疲れもある中、夕方から開始。

散々練習した後に本チャンRECを迎えたんだけど、
難しい歌を丁寧に感情込めて歌っていて、数時間ストイックに歌い続ける姿は圧巻だった!


マルチタレントは、レコーディングといってもサクッと何となしに歌って
ハートを感じれない歌が多いのかなーというイメージだけど、今回は真逆だった。

チェック、歌い直しと、ここまでシビアに自分を追い込んでる姿は、アイドルの域を完全に越えていたよね!

レコーディングを終えたのは深夜3時。

まさかの長丁場で、事務所にタクシーで舞い戻って泊まるという自分にとってもハードな1日となったけど、

第一線で活躍する芸能界の仕事っぷりを間近で堪能出来て、
芸能界で生き残る方は背景にしっかり努力しているのが分かったし、
プロがこんな頑張ってるんだから、一スタッフの俺ももっと頑張らないとなと、良いパワー貰ったよね!



P.S
今日下北で食べたカフェのおじや美味かったなぁー!
ba0db749.jpg

Posted by himurock1981 at 03:09│ 仕事 | 刺激的な出来事