February 20, 2010

半端ねぇグルーヴ!

昨夜ライブ転換中の音楽に流すラジオコメント録りを行い、難しくも楽しくプチDJ的な事を実施。

お遊び感覚での実施ではあるけど、DJ的な事もやってみたかったので、新鮮だったよね。

さて、そんな手伝いをした同僚のバンドDALLAX TOUR FINALを下北沢シェルターに観に行った!



今年はEUROツアー帰りもあって、メンバーの勢いは留まることを知らず、
12年目に突入した彼らのグルーヴは半端ねぇし、90分怒涛のライブパフォーマンスだったよね!

やっぱホーンセクションがいるとサウンドパワーが違うし、お客さんのノリも良かったよね!

自分もまたLIVEやりてぇと思ったけど、ココまでの域に達するには並の努力とパワーじゃないよね。

今回も良い刺激を貰ったし、アンダーグラウンドだろうと、今後も変わらず駆け抜けて欲しいもんだ!



てか、LIVE後に食べた下北のお好み焼きが激うまだったな!
下北沢−お好み焼き

Posted by himurock1981 at 23:56│ ライブ | 刺激的な出来事