August 11, 2009

海風サイコー!

SBSH00951海はいいもんだねぇー!

地元の友人とたまにゃ海でも行っかという話しになり、
ツーリング兼ねてバイクで向かう事に!

自宅から3,40分程走り片瀬江ノ島海岸に到着!

海に近づくに連れ、陽射しも心地良さを増し、何より海風が気持ちイイ!

暑さ吹き飛ぶ感じで、涼しくも感じれるよね!


しかし人の多さにまたビックリした!

この日、予報ではあまり天気も良くなかったのだが、
晴れだしたせいもあって、意外と多くの人で賑わっていた!

海の家も、何かシャレた感じのから、ライブハウス的なのもあったりで、余すことなく軒を連ねていた!

波が高く14時で早くも遊泳禁止となったが、その前に海にも入って
新鮮な感じで気持ち良かったよね!

その後は、海の家で横浜家系ラーメンを食べる事になったのだが、
特に混んでもいないのに、注文が重なっていたのか、予想外の1時間待ち!

遅ぇーなとは思いつつも、海の雰囲気で怒りも訪れず腹ごしらえ完了♪

そんなこんなで数時間海を堪能して帰路につくことに!

帰りは誤って横浜新道を突き抜けてちょいと遠回りしてしまったが、
いつも5分弱のジムに行くだけのバイクだったので、バイクに取っても良い運動になったのかなと。


些細な事でいつもツイてないのに、
この日は自宅に着いた途端に雨が降ってきたりと、良い終わり方だったよね!


せっかく横浜に住んでて海も近いわけだから、今後もたまには行かないとな!

Posted by himurock1981 at 01:36│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL