July 31, 2009

バカ食い&LIVE観戦×3

ShibuyaDUO先週末は仕事で世話になってるボーカルが

所属するレーベルイベントを渋谷DUOで観戦した後、
京都から試験で都内に向かうと友人Kから連絡が入り、
せっかくなので宿泊先の中野に向かう!


急な誘いにも関わらず、彼と言えばのメンツOとHも合流し、腹減ったと叫ぶので4人で焼肉へ!

居酒屋のお通しとはまた違う、入場料的に1人当たり800円掛かる焼肉は初。
入場料を取る事で、メニューを安くし、注文力を煽る仕組み。

想定はしていたけど、
確かにメニューは安く、まんまとこのからくりにハマり皆でバカ食い!

SBSH0086

こだわり派には完全怒られるミックス焼きでどかどか胃にぶっこむ!

そもそもタン塩が最後に出て来るもんだから、流れを無視する事なったね!

一通り腹いっぱいになった後、
締めにカルビとまたライスを注文!

初めと締めにライス頼むって食い過ぎだよね。
最初小ライスだったのに、友人がタンまで追加するもんだから中ライスに変更!

「なんで?」ってツッコまれたよね(笑)

しかし大学時代ぐぅたら生活を過ごしていた友人が、
今はまさか自らを高める為に自腹で試験受けに東京来るとは驚きだよね!

月日は人を成長させるね。

俺も頑張らないとな。


翌日は会社のインディーズレーベルのライブイベントを新宿ACBで見た後、
渋谷に場所を変え友人のバンドのライブ見たりとはしごは辛かったけど、
パワー貰ったし時には付き合いも大事だよね。

SBSH0087TAKEOFF7



P.S
川村カオリさんの訃報はマジ驚き!
昔から存在を知っているわけではなかったけど、友人からSORROWというバンドを教えてもらい、
ウッドベースがかっこ良い、ロックサウンドに川村カオリさんのパワー溢れる声が
ソウル感じまくりで胸打つはで、女性ボーカルのロックバンドも
カッコいいもんだと初めて思えただけにショックだったよね。

布袋や吉川も熱い言葉を寄せていたけど、今後も彼女のロック魂が
音楽業界に良いカタチで引き継がれて欲しいもんだよね。

Posted by himurock1981 at 03:08│TrackBack(0) 日常生活 | 音楽

この記事へのトラックバックURL