April 16, 2009

バスケ半端ねぇ!

バスケリングこの間の日曜、会社仲間とAMから活発にバスケったんだけど、
足の筋肉痛が半端なく、ようやく治ったばかり!

朝っぱらから激しく動き回るなんてまずないけど、
この日はメンバー揃うなりフルコートで5:5!



特に時間も決めずやり続けたのが凄いが、
お互い良い試合を繰り広げつつ、疲れもMAXとなり一時終了!

さすがにフルはってな事になり、3on3に変更!

その後もフリースロー対決で筋トレ罰を行ったり、
最後はまたフルコートで戦ったりで動きまくりスティだったね!

フリースロー対決は散々だったけど、
試合では何本かロングシュートが入った時はマジ気持ち良かった!

疲れMAXの体を癒してくれたのは、会社の先輩夫婦が連れてたお子さん以外ないよね!

いやー、赤ちゃんパワーで凄まじいよね!本気癒されたぁーー!

桜2009赤ちゃんパワー


その後は会社でちと仕事を済ませ、先輩の舞台を見に新木場1stRINGに足を運んだ!

今回の内容は、プロレス団体を新たに立ち上げるに当たって、関わる人物の群像劇が主軸のストーリー!

が、本物のプロレスイベントや、ボクサーもゲスト出演している。

両国で観戦した畑山との激闘が一挙に蘇るコウジ有沢選手を見れたのは嬉しい!

また、初めてプロレスを生で見たのだが、激アツだったね!
どちらかというとプロレス否定派で今までTVでも一切見る事がなかったんだけど、
いきなりの生プロレスにマジ吸い込まれた!

プロレスはある種のエンターテイメントだし、
仮に段取り的なモノがあったにしても、生で観ると音とイタさの臨場感がマジ半端ねぇ!

こん時男性だけじゃなく女子プロもあったんだけど
これまた迫力で、美女と野獣の戦いぷっりが圧巻!

てか最近の女子プロは可愛い事にもビックリ、普通にハマリそうだよね(笑)

お世話になった先輩の熱いパワーも感じる事が出来たし、ちょいとハードな1日だったけど良い刺激になったね!
新木場1stRINGきら星の磁力

Posted by himurock1981 at 01:56│TrackBack(0) 日常生活 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL