February 24, 2009

京城哀歌〜亞州之涙特別編

荻窪に後輩の舞台を見に足を運んだ。

もう2年も経つかぁ。
ハードスケジュールな中、短期集中で仕上げた舞台「亜州之涙」。

辛い事があると、。あの頃の苦労を思い出すと楽になる!

今回後輩が出る舞台はその作品の過去のストーリーで、
幕開け当初から集中して見る事が出来た!

当時惜しくも朽ち果てたミンギュという男の生き様が描かれ、
展開・内容共に吸い込まろたよね。

出演者陣も、粗さも目立たず、テンポが良かった。


やっぱ舞台を見ると、パワー貰うし、
裏の苦労も想像できるので、俺まで何か気が引き締まるよね。


夜公演迄の休憩中、
舞台上でなりきり氷室京介を披露した事は言うまでもない。

正直俺が共演した事ある人間が少なくかなりアウェーだからこっ恥ずかしいよね(笑)

?????F?????????`???B?V????????

Posted by himurock1981 at 23:36│TrackBack(0) 日常生活 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL