December 31, 2008

さらば2008年

大学のサークル忘年会も今回で10周年!

早いもんだぜ!

卒業してもこうして仲間が集まってはしゃげるというのは良いよね。

会長が来年から本格大阪転勤というのもあるし、
俺は一次会途中合流するも、いつもより多く仲間が集まり、年齢気にせずバカ騒ぎ!

二次会・三次会のボーリングとパワー全開だったね!

二次会は酒の力もあってか俺がいつになくはっちゃけ
ところ構わず、「お前は10代かッ!」というツッコミをスルーして、
恋のお悩み相談をぶつけてしまった(笑)

マジあほだしで、ちと反省!


その日は友人宅に泊まり、やり残しの作業をやりに出勤!

ひと仕事した後は地元の忘年会に!

前日の疲れか途中睡魔に負けてしまったが(まぁいつものことだが...)、
バカ話を繰り広げつつも注目は先月に結婚した友人Sに向けられた!
ここでも俺はお悩み相談をしてしまったね!
何してんだか。

そして今日は、会社の年賀状印刷を完了するべく最後の出社!

印刷がずれるはで、CANONプリンタと発狂しながら格闘し、ようやく作業が終了!

時間は、NEWSコンサートの開演30分を切っていた!ヤベェ!

ボスとの待ち合わせには遅れるはで、クライアントさんにも迷惑掛けたらいかんと、
会社を出て急いでタクシーに乗車!
すっ飛ばしてもらい、何とか到着!
無駄な出費は痛かったけど、開演に間に合いホッとした!

その後はゆっくりコンサート観戦。
毎度だけど、黄色い声援はハンパないね!
FANに向けられた言葉は何でも拾い、声援を送り続ける!
アイドルパワーはマジすげえなと。
このライブを観てるとお金は掛かってるは、FANはごった返してるはで、不景気関係ないよね!

とまぁ年末はバタついた部分はあるけど、明日は実家帰ってしばしゆっくりするぞ!

年末ボーリング地元忘年会@川崎NEWSライブ@東京ドーム

Posted by himurock1981 at 21:57│TrackBack(0) 日常生活 | ライブ

この記事へのトラックバックURL