November 28, 2008

初・叙々苑!

ってもただのランチだけど!


今の職場で勤務するようになって1年半位経つが、
いつも叙々苑・游玄亭は横目で見るだけで入ることはなかった!


一度は行ってみたいなと思っていたが、
他に、安くて美味しいランチもあるしで、中々行く機会はなかったわけだけど、
ひょんなきっかけから、今日は会社の仲間と行くことに!

まぁ、俺が行ったことないからわがままを言ったというのもあるが(笑)

しかし、美味かったねぇ!

焼肉ランチAを食べたわけだけど、
あまりの美味さに、俺だけたっぷりとご飯2杯頂くなりとガッツいてしまった!

ランチで2,000円つぅのは、庶民の俺にはマジ高いし、中々行くことはないが、
いつも夜あんまご飯を食べない分、お昼からこう良いご飯を食べるとパワーが漲るよね!

揚げ句今日は、ボスがご馳走してくれたわけで、二度美味しかった!

マジで感謝です♪

叙々苑・游玄亭叙々苑・游玄亭 Aランチ

Posted by himurock1981 at 23:56│TrackBack(0) グルメ | 仕事

この記事へのトラックバックURL