September 01, 2008

無念不参加−氷室ライブat武道館

889e034d.jpg本日は我が師ヒムロックの武道館公演だったわけだが、
仕事で敢え無く断念(>_<)
平日公演をこんなに恨んだ事はないね。

チケットは先行予約で取得済みで、
公演を楽しみにしていた!

今日が近付くに連れ、公演に足運べるかのドキドキが募る…。



仕事で進めていたプロジェクトの案件が、
どんどんバッティングする予感がしてくる。

しかし仕事を決めないともともこもないので、
ひたすらクライアントの要望に答えるべき邁進!

土曜夜ようやく仕事が決まり「ヤッター!」と喜ぶと同時にヒムロックが遠退いた!

氷室京介 武道館 公演 不参加決定(>_<)


チケットを無駄にはしたくないし、出来ればファンに見て頂きたいと仲間を当たる!


昨夜是非行きたいと先輩が俺の魂を受け取ってくれ、
チケットと同時に熱い想いを託す!

心の涙を隠し「俺の分まで最高の一夜を過ごしてくれい!」と。



頑張った甲斐もあってか、今日の仕事は無事終えれたし、まぁ良かったのかなと。



しかし公演を観た友人から「ハンパなくヤベェ!」と感想を頂き、
ショックは隠せなかったけどね。

Posted by himurock1981 at 23:59│TrackBack(0) 仕事 | 氷室京介

この記事へのトラックバックURL