August 31, 2008

プチ同窓会

横浜に戻るなりバタつきまくりで一息つけない感じなのだが、
土曜は、仕事後遅れて高校時代の仲間に合流!

先月めでたくご結婚されたK夫妻が、
仕事で東京に来てるというので一緒にディナーをeatinggg〜!

友人に連れられお店に向かうが、
電話中にも関わらず、着くなり「うぉぉぉ!」と思わず叫んでしまった!

なんと高校以来会ってなかった友人が、
たいそうな格好でシェフってた!

ちょい抜けてた感じのあの男が、
銀座でシェフるわ妻子持ちだわでビックリだぜ!

10年も立てばそりゃ状況も変わるわな。

まぁでも、中身や外見は全く変わってなかったので、
当時の流れでバカ笑いしながらトークセッションが弾む。

サプライズでお店を案内してくれた友人含め感謝だし、皆最高だぜ!

銀座・金の串銀座・金の串2銀座・金の串3

Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) 日常生活 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おま・・・俺も呼べやぁああああ!w

で、誰よそれ?
Posted by Yooちゃん at September 04, 2008 14:34
Yooちゃんオヒサ!

知ってる連中ではあろうが、Yooちゃんとはあまり絡みない感じだったからな。

Yooちゃんが混じったら輩が来たっててんやわんやなっちゃうよ(笑)

Posted by Ryo at September 06, 2008 02:25