August 14, 2008

天ぷらぱぁてぃー

今夜は社内で天ぷら!

c86beb77.jpg


音楽業界40年以上、天ぷらもほぼ同キャリアを備える会長自らが僕らの為に腕をふるって下さった!


夏の暑さを感じながら食べる会長の天ぷらはマジ最高だった!

海老好きの俺は遠慮なく存分に食べさせて頂いた!

本当にありがとうございましたm(__)m


いざ片付けへ!

料理後の片付けの大変さ、お母様方の苦労を実感しつつ、皆でお片付け!


俺は油を捨てる為に固めるテンプルをゲットしにアウト!

こっからがマジついてねぇ!

コンビニがコンビニでなくファッキンコンビニへ!

先ず1番近いam/pm、サンクス、ファミマ、ローソン、セブンと
西麻布周辺の全コンビニで「固めるテンプル」を扱ってない!

スーパーの成城石井でもない!

「油置いてんならそんくらい置いとけぇー」と逆切れをしつつ捜し周り、
揚げ句腹を下しコンビニのトイレでBOUT!

腹痛すぎで遠くへ行きたくないばっかりに無駄足が続く!

ようやく確実なドンキへ向かうわけだが、
途中サンダルは壊れるわ、ヒルズのトイレでさらにBOUTするわでマジ最悪!

ゲットした後会社に戻ると終電間近!

今日はランチのジャン負けアイスごちも完敗だし、
美味しい天ぷらを食べれた以外はとんだ厄日だった!

Posted by himurock1981 at 01:58│TrackBack(0) 仕事 

この記事へのトラックバックURL