July 30, 2008

Go My Way

今日は、ヘヴィな疾走感溢れるナンバーをアップ!

世の中上手くいかない事も多いし、
自分抑えて失敗するくらいなら、気にせず「我が道行けや!」の気持ちを込めた楽曲で、
スタジオやライブでもテンション上げるのに調度良い曲なので、
時間ある時にでも聞いてみて下され!

・Go My Way(Lyric:Ryo/Music:Koshio)




ココ3日間、腹一杯ご飯を食べてなかったので、
「Go My Way」の精神だぜーと、
ダイエット中にも関わらず油断して今日はガッツいてしまった!

7536e065.jpg


ご飯大盛を依頼すると1杯分は酢飯でといわれるが、
それでも「OK!」と二つ返事で注文をする!

そこまで食いたいんかー!って思われるけど、

ココんとこパンやコンビニ飯だったので、
許してくれやーと思いつつ腹一杯食べちまった!

土日の貯金があるし、少しはまだ痩せてるだろうと会社で体重計に乗ると



・・・・。



またしてもキープ!


ダイエットして早3週間!

体重が微動だにしないが、体重計壊れてんじゃねーのかな。

Posted by himurock1981 at 01:56│TrackBack(0) オリジナル楽曲 | グルメ

この記事へのトラックバックURL