July 18, 2008

めざまし夢音頭

いや〜、今日はちとテンション上がったね!

先日同僚とのダイエット対決で、俺は1gも落ちず 惨敗をきっし凹んでいた。

そんな中迎えた本日、嬉しいシーンに出会う事が出来た!

それは今朝のめざましテレビで、
今年話題のジェロさんが番組との共同企画でテレビ初お披露目した「めざまし夢音頭」のこと。

TUBEの春畑さんが作曲されたこの楽曲を作詞したのは、
現在自分がお手伝いさせて貰ってる職場の作詞家Rさん!

番組でクレジット表記を見た時、
微力ながらも仕事に携えた事が嬉しかったよね♪

偉大な作詞家Zさんがいるからこそ成し得た流れだし、
機会を与えて下さった会社にもマジ感謝だね!

と、嬉しくてお昼はトラジで焼肉ランチをガッツかせて貰った!

cbf0aa86.jpg

はて、ダイエットはどこにいった事やら…。

これからまた頑張るぞ〜!

Posted by himurock1981 at 23:50│TrackBack(0) 仕事 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL