June 07, 2008

REC立会い

今日は休日ではあるんだけど、
同僚が休み返上で頑張っているレコーディングスタジオへと足を運んだ!

あるコンピレーションアルバムのレコーディングを行っているのが、
自分も色々と手伝わせて貰い、本日はコーラス録りがあるので、
歌い手さんを連れて現場へと向かう!

歌い手さんも順調に仕事を進めていき、無事終了。

時間も遅く、終電を逃し横浜から歩きとなり疲れたけど、
やはり現場に立ち会うの色々と交流もあるし勉強になるので良い経験になったね。

しかし今日は、途中、アキバの惨劇事件のニュースが耳に入り、
少しテンションが落ちるし、犯人への苛立ちは募るばかりだったな。

スタジオ

Posted by himurock1981 at 01:44│TrackBack(0) 仕事 

この記事へのトラックバックURL