February 25, 2008

たじたじ前説

後輩ら何人かが舞台に出るってんで、
先週末受付を手伝いに荻窪にある小劇場に行って来た!

どことなく自分が舞台やり始めの銀座小劇場に雰囲気が似ていて、懐かしくもあった!

また、皆本番前は緊張感を持ちつつ、良い表情もしていて、
練習に励んでる者もいたりで、皆の頑張りが伝わった!

俺は受付や急遽の前説でたじたじだったけどね(笑)
台詞がない急遽のべしゃりはマジ困るよね。

舞台は、マチネ(昼公演)は自分も経験した事ある中オチ感が出てしまってたけど、
ソワレ(夜公演)の大楽は皆テンションも良く、
カーテンコールでの皆の笑顔を見て、
芝居の良さを感じると共に、元気も貰えた1日となった!

3d3c99f1.jpg

Posted by himurock1981 at 03:30│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL