February 07, 2008

LIVE at Serbian Night vol.10

先週末、お世話になってる川崎セルビアンナイトで
10回目となるLIVEを終えた!

通常ブッキングでの出演は久しぶりだったが、今回はトリとなった。

トリは良い面もあるが、逆リハなので、リハーサルが初っ端となる。

なので最も拘束時間が長い!

いつもはぶらついたりダベったりでの時間潰しだが、
今回は学生気分に戻りトランプ!

メンバー5人では綺麗に階級が別れるし、飽きのこない「大貧民」をひたすら行う。

大貧民から大富豪にはい上がったり、
一度負けると面白いぐらい引き悪くなるし、
中々上位階級に行けなかったりがあるから
ホント飽きずにやれるよね。

このトランプを考えた人はマジすげぇって関心しちゃうよ!

高校時代に地元でやりまくっていたので、懐かしみつつ楽しめ、
イベントスタート迄の3時間位の空きがあっという間に潰れた!

バンド仲間のチャーリィゴードンは、
DSでマリオカート対戦だし、皆時間潰しを考えてるんだな。


楽屋では遊んでばかりだったけど、
自分らのLIVE開始1時間前には集中してメンバーとイメトレをし、
反省点もあるが無事にLIVEを終えることが出来た!


LIVE後は、久々に大勢で打ち上げをし、充実の1日となった!

セルビアンナイト080202セルビアンナイト080202Aセルビアンナイト080202C

Posted by himurock1981 at 03:42│TrackBack(0) ライブ | バンド関連

この記事へのトラックバックURL