January 20, 2008

朝までDancing

今朝までPSYCHEDELIC TRANCEガンガンのCLUBで、
ひたすら踊っていた!

過去2、3回CLUBに行った事あるが、
今まではただ煩いだけの音楽で、
1時間居るだけで拒絶反応を起こしていた!

今回は違った。
TRANCEなんて普段全く聴こうとしないジャンルの音楽だが、
自然と体が揺さぶられるにはあぁいう音楽のが合うのかもな。

しかし異空間だった!
当然外国人も多いし、
薄暗い空間の中、爆音と共にただひたすら自由に体を動かす。

普段人前で自由に体を動かすなんてないのだが、
ココでは関係ない!

むしろ踊ってないほうが目立つくらいで、
皆自由に体を動かしている。
自然と体が動いてしまうあの空間は凄いもんだ。

まぁ俺はTRANCEだろうと、
相変わらずヒムロックな動きが自然と出てしまってたけどね(笑)

atom

Posted by himurock1981 at 23:40│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL