January 05, 2008

A HAPPY NEW YEAR!

LIVEを無事終えた後は、
年越蕎麦を食べ、
カウントダウンイベントで鏡開きを行い、皆でポン酒を頂いた!


せっかくだし、荷物を友人宅に置かせて貰い、勢いで川崎大師へと向かった!

序盤は良かったが、
門に近づくに連れ、予想以上の人の群れ、
賽銭箱に到達するのに2時間以上掛かった!

初詣を済ませ、自宅に帰るとすぐに帰省準備をし、
その足で実家のある姫路へと向かう。

早くも今日で実家滞在4日目となったが、
ゆったりとした時間の流れと家族の笑顔と共に過ごす日々は、
ちょっとした充電というか、1年をスタートするパワーを貰える気がする。

今年1年どんな年になるかまだわからんが、
着実に成長出来る1年にするよう頑張っていきたいね!

今年も何卒ヨロシクです!
bca4acd9.jpg37679f69.jpg270e672d.jpgecfa48fc.jpg


Posted by himurock1981 at 00:07│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL