December 16, 2007

EGNISH

今日は久々の大寝坊!

予定していた時間より6時間も遅く起きてしまった!

昨日大分体を動かし、夜中も仕事したせいかビビった!

ここまで寝過ごすかとマジでパニックった!

午後一の予定はドタキャンだし散々だぜ(T-T)

予定していたLIVEは見に行こうと一仕事して急いで用意!

新宿ACBと駆け付けた!
目的は仙台出身バンド「EGNISH」!

1STフルアルバム出してのツアー真っ只中とあって、
圧巻のステージを見せてくれた!

PAの問題かせっかく上手いボーカルが少し聞きずらいのがもったいなかったけど、
ド迫力の演奏とグルーヴを感じさせてもらった!

ただ上手ギターに関しては、テクニックは申し分ないが、
パフォーマンスや引き込まれるカッコ良さは少し物足りないかなと。

見ためやダイナミックさ、パフォーマンス、ビジュアルに関しては、
身内褒めとは引くかもしれんが、自分のバンドのギターの方が俺は好きだけどね。

まぁでも、次元の違うステージングに、
中々技術が進歩しなくて悩んでる俺に大分刺激を与えてもらった!
f738c47e.jpg

Posted by himurock1981 at 23:56│TrackBack(0)刺激的な出来事 | 日常生活

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himurock1981/51434855