December 15, 2007

ジムのBGM

今日はバンド練の前に問題となったジムの横浜店に行った!

惨劇のあった翌日だしどんな感じで営業してるかと思ったが、
明るさはからっきしだけど、とりあえず普通に営業していた。

ただ、ジム内のBGMがお葬式で流れるような暗い音楽続きだった。

俺も当然その気持ちはあるし、「お悔やみ申し上げます」の気持ちは伝わったけど、
もう少し違った演出が良かった!
音楽ガンガンは俺もどうかと思うが、あれなら無音のが良い。

途中からあまりに運動に集中出来ないので、
思わずメモリーオーディオを取りにロッカーに戻ってしまった!

その後は順調に体を動かし、一汗かいてからバンド練に臨んだ!

序盤は良かったが、後半は声嗄れるしで情けなかったけどね。

こりゃ空腹のせいだと、
練習後はメガたまごでメタボへ一歩前進(笑)

最近また太ってきたので明日からダイエットだ!


Posted by himurock1981 at 23:47│TrackBack(0)日常生活 | バンド関連

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himurock1981/51434707