December 11, 2007

LIVE at BAY JUNGLE

LIVE当日、帰宅したのは朝7時!

一通り逆流してすっきりしたものの、頭はかなり痛い!

メンバーとの待ち合わせは正午に関内。

どんな前日を過ごそうとメンバーやお客さんに迷惑は掛けられない。

布団で寝たらアウトなので、
マスクと加湿器で声だけは出るようにと祈り、こたつで仮眠する事にした!

体調は万全とは言えないが、待ち合わせに間に合わせ、リハを無事終え、本番を迎える。

体調悪いのを打破するのにも、気合いとテンションだけは人一倍上げて本番に臨んだ!

序盤2曲を何とかこなし、3曲目に入ると途中から頭がガンガンする!

正直一杯×2だったが、残り3曲を気合いで乗り切る!

しかしLIVE終えた後、袖で疼くまりながらカームダウンしていた(>_<)

いつもとそう変わりないLIVEをしたつもりだけど、マジ辛かった!


LIVE映像を見て、この間はやむを得ないにしても前日の過ごし方や、
相変わらずピッチ悪いしで反省点だらけ。


常にテンションは上げられるようにはなってきたので、
今後は持久力、高音部の強化、ピッチの安定化をしっかりとやっていきたい!
ベイジャングル071208ベイジャングル071208Aベイジャングル071208B

Posted by himurock1981 at 00:51│TrackBack(0)ライブ | バンド関連

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himurock1981/51426394