December 10, 2007

逆流ノックアウト

先週金曜の事である。
23時前に、お世話になってるクライアントを含めたその日最後の仕事を無事終え、
急遽皆で食事というか飲みに出掛けた!

翌日のLIVEに備え、軽く食事とお酒を頂いた後は終電で帰る予定でいた!

しかし、そのクライアントさんと飲むのは初めてだし、
自分から作ってしまっていても、前からある壁を少しでも取り除きたいと思っていたので、
今回は良い機会ではあった。


中々皆で飲む機会もあるわけじゃないし、
一番後輩に当たる俺が先に帰るなんてことは、気まずいことこの上なし!

なので、時計を見ないと決め、開き治って楽しむ事に頭を切り替える!

暫く楽しんでふと時間を見た時には、終電の時間はとうに回っていた!

まぁ、2時位に切り上げて会社に泊まれればと思っていたが、
そうはいかず、そこから怒涛の2次会3次会と深夜の六本木に飲み込まれていく!

皆まで語れないが、この酒の弱い俺がウィスキー水割り飲んだり、
3次会でいつのまにか目の前にあった酒を口にすると、
なんとテキーラで、一気に逆流ノックアウトとなってしまう(>_<)

その後は同僚に肩を組まれながら歩き寝構す恥さらしである。。。

いゃ〜、楽しんだけど大変な1日だったぜ!


Posted by himurock1981 at 23:06│TrackBack(0) 仕事 | 日常生活

この記事へのトラックバックURL