October 20, 2007

元気な後輩!

今日は久々に芝居仲間の後輩に会って来た!

ちょいとした仕事っつぅか、
音に合わせて1分間の面白映像を撮りたく、後輩宅に足を運ばせて貰った!

そんな俺の無茶振りを引き受けてくれた後輩には本当に感謝である!

意見を出し合い、ちょっとした設定で何パターンかチャレンジ!

家で打ち合わせして外で撮るはずが、
思いの他引越し立ての何もないスペースが調度良く、
家で敢行することとなった!

元気一杯頑張ってくれたおかげで無事に終える事ができ、
外の空気を吸うべく休憩!

軽く散歩して家に戻るとドアに一枚の張り紙が・・・。

薄い字で何が書かれてるんだろうと目をやると、「うるさい」と一言。

いやー、素晴らしいオチだったね(笑)

満足して家に戻った結果がこれだから思わず皆で爆笑してしまった。

夕方とはいえちょっと暴れ過ぎちゃったかな。

ご近所さんすいませんでした!

「ごめんなさい」と一言添えてその場を後にした!


最近自分も含め周りが元気ない感じだったので、
元気一杯の後輩を見てパワーを貰った!


gomen

Posted by himurock1981 at 18:30│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL