October 15, 2007

UA

c974169b.jpg今日は渋谷AXでのUAツアーファイナルのライブに連れてて貰った!

オールスタンディングは苦手だが,
前方はUAが放つ音の世界を身体で感じていた!

俺がまったく聴かないジャンルではあるが,
「情熱」は知っていたのでカッコ良かった!

その後独特の世界が続いた時は,
スネアの良い音が目立つドラムばかり見てしまっていた。

が,アンコールで出て来た後のMCがおもしろかった!

オーディエンスと普通に会話してるUAも微笑ましかったが,
コーラスのメグって方が中森明菜と千の風のモノマネした時は盛り上がって面白かった!

UAが秋川さんをあまり知らない反応にはびっくりだったけどね!

アンコールはMCもあってUAワールドに少しづつ吸い込まれていった!

本当我が道を行く感じで独特の世界だったけど,
経験として体感出来て良かった!


Posted by himurock1981 at 22:34│TrackBack(0) 音楽 | ライブ

この記事へのトラックバックURL