October 10, 2007

LIVE at Serbian Night vol.8

ある程度ショートスパンで続いたライブも昨日で終了!

前回がバンド仲間とのイベントというやり易さがあったせいか、
今回は珍しく完全燃焼出来なかった!

いつも6曲歌うと汗も疲れも半端ないのだが、今回は余力が残っていた。

余力があるわりに声があまり出ない。

体調が徐々に悪くなっていたのを実感はしていたが、それは自己責任。

先週は合宿やライブにすっきり臨む為に、
平日は会社でも家でも仕事みたいな感じで、
トレーニングに時間を費やせなかったのが原因であろうか。

まぁ、言い訳でしかないよな。

時間は作るものだと思うし、短時間でも日々の積み重ねが本当に大事なんだろう。

今後はしばしライブは休み、デモ作成の為のレコーディングに向け準備をする事に。

ココでまた大問題なのが、俺の不安定なピッチ改善!

毎日頭から離れることがないこの「ピッチ問題」

ピッチがサクッと改善されるなら「何でもするよ」的な感じで今一番の悩みなんだが、
物事そんな簡単に運ぶわけないので、これこそ日々の鍛錬!

またまた俺の悪い癖のネガティブワールド全開のブログとなってしまったが、
楽しいことがあれば、その分しっかり苦労もするってな感じで頑張っていきたいね。

セルビアンナイト071008セルビアンナイト071008A

Posted by himurock1981 at 02:46│TrackBack(0) ライブ | バンド関連

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himurock1981/51324792