August 04, 2007

『じれったい愛』T-BOLAN

舞台翌日から仕事とバンドモードにスイッチを入れつつも、
完全なスイッチは入らないままあっという間に1週間が過ぎた。

友達とまったりご飯を食べたり、くつろいだりと、
何てこともない日々を過ごしても1週間はあっという間に過ぎさる。

先週も早かったが何だかんだで長くもあった。
それは稽古の日々で濃いー1日を過ごしたからであろうか。
感覚としては何てこともない今週のが早かった気がする。

何か気の抜けた感覚が拭いされてないが、
新たにスタートした仕事の方は毎日が勉強で刺激にもなるし、
スロースタートながらも徐々に元のテンションに!


バンドの方はというと、
舞台本番の翌日にバンド練を行ったが、
ずっと舞台用に声を出しつづけていたせいか、
声がガラガラて、思うように出なかった!

疲れもあったが、やはり音楽は良い♪

ちなみに今日は前回やったライブのコピー曲をアップしたので、
もし良かったら観てちょうだい!

コピー曲をやっているバンドが多かったので、
俺らもやる事になったわけだが、
コピーもたまには新鮮で、
15年位前にJ-POPシーンを賑わしたヒット曲を楽しく熱唱しちゃった(笑)

まぁまだまだ本調子ではないが、この気持ちを思い出し、
ライブに向かってまた明日から頑張ってくとしよう!


Posted by himurock1981 at 23:33│TrackBack(0) 日常生活 | ライブ映像

この記事へのトラックバックURL