July 21, 2007

ヤバイぜ!テンションがた落ち…。

今日も舞台の稽古を無事終えた。
いや、無事なわけない!

リニューアルされた台本を受けとったのは昨夜。

皆、新たなシーンが追加されたり削られたりで、
それぞれ苦労が伴われる。

俺は台本を受け取った瞬間先ず一言、
「ありえねぇー、キャラの設定変わってんし!」

名前だけ同じで全く別の人格を演じる事に!
揚げ句一人で喋る長台詞が多い(T_T)

まだまだ足りなくはあったが、
今までの役作りが全て覆されたので、
何の試練だって発狂したくもあったが、
やると決めたからには責務を果たさなければならない。

はぁ、先日テンション上げ上げで行ったライブが、
まるで遠い昔のよう…。

結局ゼロからのスタート!

今日までに台詞覚えなきゃってことで、
こりゃヤバイと昨夜は軽い仮眠で台詞覚えに取り掛かる。

何とか覚えたと思っても、
時間的にしょうがないが、いきなりの立ち稽古で動きつきだと、
台詞が飛んだり満足の行く稽古が出来なかった。
大丈夫だと思ってたのに情けない有様(T_T)

泣いても笑っても来週舞台本番!

本腰入れてもうやるしかない。

ちなみに、今日は前回のライブの2曲目「DOOR」、
3曲目「Go My Way」と続けてやった映像を公開します。
今の俺ははっきりこのテンションとは真逆のどよーん状態(笑)
是非観てやって下さい。



Posted by himurock1981 at 01:27│TrackBack(0) 俳優業 | ライブ映像

この記事へのトラックバックURL