May 26, 2007

無事本番終了!

初日を何とか成功し、大楽も無事迎えることが出来た!

俺自身、大楽が一番出来悪かった気もしたが、
何とかやり切ることが出来た!

いやー、ホント短い稽古であったと今でも思うが、
何とか形になるもんだなと実感した。

最初苦労したキャストも回を重ね良くなったし、
詰めが甘く、本番に少し失敗する者もいたりしたが、
それは今後経験が助けてくれると思うし、
初心を忘れず今後も頑張っていきたいもんだ!

俺が演じたのは大公だったのだが、
お客さんに良かったと言われたり、
何より舞台監督に格好良かった、
堂々とした雰囲気なども出てきたと仰ってくれたのが嬉しかった!

舞台監督は俺の初舞台から知ってるわけで、
当時の俺ではあんな堂々した役は出来なかったろうと、
少しづつでも成長してるのかなと実感出来て良かった!

後今日は皆との連携が良く、
公演後のバラシが過去最高の速さで終わり、
ホントすっきりとした気持ちを味わえた!

今回も足を運んでくれた皆、
演出家、キャスト、スタッフに心から感謝の意を伝えたい。
ありがとうございました!

楽屋集合写真大入り

Posted by himurock1981 at 22:40│TrackBack(0) 俳優業 

この記事へのトラックバックURL