May 13, 2007

アトリエ公演・無事終幕!

昨日無事にLIVEを終え、
本日は初めて演出助手として携わらせて頂いた公演の大楽を向かえる。

昨日の初日は自分のライブで見れなかったので、
皆がどう進化した見るのが楽しみだった!

ただ、昼公演は正直ニ落ちしたかなと思う感じもあったが、
まずますではなかったろうか。

ニ落ちとは初日を向かえた次の公演でテンションが落ちてしまう現象だが、
俺自身もそうなりそうになることが多々あり、
最近は特に注意してはいるつもりだが、致し方ないこともある。

軽く休憩を挟み、最終公演を迎えるのだが、
特にテンションを上げて欲しいキャストなどに話をしたりして、いよいよ本番!

個々が良い感じに持ち味を出してきたりしていて、
中々良くなり安心した!

後半のシーンで役者仲間が随分笑わしてくれたし、
何とか良い形で幕を下ろせたのではなかろうか。

終了後はサクッとセットをバラして、軽く打ち上げ!

いつもは出る側で携わっていたのだが、
大したことは出来てないが、
今回客観的にものづくりに関われたのでとても良い経験が出来た!

キャストの皆お疲れ!
そしてこういう場を与えてくれた皆さんどうもありがとうです!

アトリエ公演アトリエ気合入れアトリエ打ち上げ

Posted by himurock1981 at 22:56│TrackBack(0) 俳優業 

この記事へのトラックバックURL