May 12, 2007

LIVE at Serbian Night! vol.3

3月に渋谷でライブを行い、約1ヵ月半ぶりの自身のライブ!

ホームにしてるライブハウスで3回目のGIGに臨んだ!

ありがたいことではあるが、
4月以降芝居に関わってることが多く、
中々音楽に集中出来てない感があったが、
ライブは勢いとテンション、パワーを持って臨むしかないので、
細かい技術の無さなど気にせずにライブに臨んだ!

前回のライブ感がないという反省も踏まえ、
テンション重視で皆でライブに臨んだ!

俺もそうだし、皆も細かいミスは当然しているが、
全体としては今まで一番良い感じのパフォームにはなったのではと思っている!

今回は新しい試みで、アップテンポな新曲をオープニングに持って来た!
2週間前くらいにようやく歌詞と歌メロが決まり、
チャレンジではあったが、
かなり全体としてもスイッチが入りやすい曲なので、
これが上手く流れを掴んだのだろう。

ライブハウスの方にも、
ステージが広くは見えなくなってきて、
まとまりも出て来たとは言ってもらえたので、
やり切った感を持ってライブを終えることが出来た!

まぁ俺はまだまだヤバイぐらい荒い部分があるので、
この流れを維持しつつもストイックに邁進していくのみである!

セルビアンナイト070512セルビアンナイト070512Aセルビアンナイト070512B

Posted by himurock1981 at 23:38│TrackBack(0) ライブ | バンド関連

この記事へのトラックバックURL