March 23, 2007

歯がいてぇ・・・!

昨日の旅や仕事疲れもあり、
久々に今日は12時間近く寝てしまった!

14時から予約していた横浜クリニックに遅刻してしまう始末。

今日は親不知を抜くという俺にとっては一大事で、
右下奥歯に当たっている親不知を抜いた!

かなり作業が難航し、
途中あまりの痛さに「うぉーーー」と叫びたくなる!

何とか抜けた親不知を見ると、骨まで引っ付いていた!

どおりでイタイわけだ。
度重なる炎症で歯と骨の隙間が埋まり、骨まで引っ付いてきてしまったという。

術後、これはかなり腫れますねと一言。

マジかぁ!!!

3日間くらいは腫れと戦い、食事も流動食しか取れない。

3日間は3食ウィダーinゼリーで終わる勢いだ!
最近増えた体重を落とすのに調度良いかも知れんが、マジ辛い(T_T)


ココまで苦労して抜くことはあったろうかと思うこともあった!
今日3本抜く予定だったが、結局一番大変なのを一本抜いて終わった。

上の親不知は抜かなくていいかなとも今回で思った。

しかし今日はこんな苦労したわけだし、
最近かみ合わせが少し悪くなっていたのが改善され、
何よりも顎が開き易くなって欲しいもんだ!

b8cfe575.jpeg

Posted by himurock1981 at 23:34│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
1
がんば
Posted by タイガー at March 25, 2007 00:50