February 20, 2007

力よ、漲れ!

原因は分かっているが、最近はどうも力が漲らん。

まぁ、皆と居る時や仕事をしてる時などは大丈夫だけど、
ふと一人の時間になるとどうもダメだね。

何かと不安になる。
この間実家から東京に戻る列車で、
これほどまでに戻りたくないと思ったことは無かったろう。

いつも実家に帰っても、
甘えてばかりのダラけた生活に、
安らぎはあるが目標はないので、休息するだけである。

それはそれで非常に重要な時間だけど、長く続けばダメ人間になる。
なので、
目標のある東京に戻る時はいつも心躍らせ、頑張ろうと心に誓う!

今もその気持ちは薄れちゃいないが、いつまでも自由にはしてられないなと。


まだまだ甘ちゃんだけど、
俺は別にこっちで一人でも何とかやっていけると思うが、
家族や親戚がどうも心配になるね。

家族は海外に住んでるわけじゃないし、
日本国内なら何かあれば数時間で帰れるし、
大したことはないけど、
俺も将来は関西圏内に住むのがベターかなとも最近は少し思うようになった。


何だろな。
イイ年こいていつまでも親離れ出来てないのだろうか。
はぁ、情けない!



最近何かと頭を過ぎるのが世の常である命の限り。
皆命ある限りは精一杯頑張って生きている。

中途半端で、
堕落した生き方をしてたんじゃあ仏様に申し訳が立たねぇ!

そんなこんなで、
色々と考えてはどうすることも出来ないやり切れない想いを、
どこへぶつければいいのだろうと彷徨う。


最近はこういった感じでオチ気味になる瞬間があるが、
先ほど芝居仲間の友人から突然電話があり、
ちと心が救われた!

彼も最近は掛け持ちで仕事をして、
忙しい毎日にオチ気味になってるとかで、様子伺いに電話をくれた。

来月彼とはまた一緒に舞台共演するし、互いに頑張ろうと心に誓う!


何かまとまりのない話だけど、
皆が元気で居てくれるのが一番の幸せだよね。
最近は強くそう思う!


俺もいつまでもオチてばっかりいられないし、
今週末はライブ、
仕事も頑張り続けてく傍らで、
来月も舞台にそしてライブとある!

とにかくやるしかない!
これからも頑張って行こうじゃないか!

Posted by himurock1981 at 02:23│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL