December 29, 2006

W忘年会 vol.2

バンドの忘年会後、朝6時に帰宅。

一先ず寝た後、
溜まっていた洗濯を済ませ、ブクロに移動!

芝居でお世話になっている事務所の忘年会があるので、
19時過ぎに顔だけださせてもらった。

数分しかいれない俺に対して、
快くビールを注いで頂き、
しばしのトークセッションを楽しませてもらった!

30分程滞在した後、
写真だけ撮らせてもらいその場を後にした。
ネクサス忘年会





次は同じくブクロ開催の大学時代のサークルの忘年会に出席。
大学卒業後も忘年会だけは毎年きちんと開催されているのサークルで、
今回は確定日が遅かったり、
年末ギリであることもあって出席率は減少したが、11人は参加!

やはり気の知れた仲で飲むのは最高楽しい。

ただ、疲れてお酒を飲んだ後の睡魔にどうしても勝てないあほな俺だが、
一次会でも悪いクセ発揮で数分寝てしまった(T_T)

でも少し寝た後は完全復活!

二次会をどこにすっかってことで、
思いつきでボーリングはどうかと提案。

会長含め数人が以外に乗り気で2チームに分かれてのボーリング大会を開催。

大会模様は下記(動画)
Call Me!忘年会・ボーリング

皆酔っ払いながらで疲れはあるものの、
白熱した戦いでかなり楽しめた!

1回戦は、
ツカサが150越えの良いスコアを出し、
最初ダメダメだった俺も、
後半の追い上げで130近く行き、
少し不調なアツシを後押しするがの如く、
オサムやアッコも快調で見事勝利!

2回戦は相手チームにタカシが合流。
このタカシがかなりやる男で、
160越えのハイスコアを叩き出し、
皆後を追うかの如く、
ミッチーや、会長、やれジュンが続き、
女の子のわりに上手いヒロちゃんが猛追!

俺らのチームは中盤で早くも負け確定(T_T)

まぁでもサークルでボーリングに行くのは以外に初めてで、
かなり楽しめた!
また機会があれば行きたいもんだ!


その後皆アルコールが切れた後は、3次会で飲みなおし!
結婚や恋愛、仕事という感じで皆でトークセッションを楽しみ、
忘年会2006に幕を閉じた!
Call Me忘年会

Posted by himurock1981 at 23:57│TrackBack(0) 日常生活 | サークル活動

この記事へのトラックバックURL