October 12, 2006

メモリーオーディオ最高だね☆

メモリーオーディオ最高!

ipodが壊れてから、MDウォークマンとの生活の日々が続いていた。
nano8GBが欲しいと心に決めていたが、
流石に3万で購入する余裕がなく諦めていた!

しかし先日親が食料を送ってくれた時に、
5,000円のギフトカードが入っていたので、
かなりテンションが上がっていた!

その使い道をどうしようか考えていた矢先、
家電ショップでメモリーオーディオ1GBが7,980円で売ってるのを知り、
購入を即決した!
ギフトカードとの差額で2,980円で購入出来たのがまた最高☆

これはnanoを買うまでの代替としては、かなり使える代物である。

今まで3Gのipodを使用していてかなり重たさを感じていたのだが、
ネックにかけて使えるこのSIRENのDP100は快適そのものだ!

MDウォークマンもバンド練習のスタジオ録音を聴くのに大活躍だったが、
一度便利さを覚えると人間タチが悪く、
電車でMDを入れ替える自分の姿が許せなかったので、
今回のメモリーオーディオ購入でそれが解放されたのがマジ嬉しい。

これがあればジョギングにも使えそうだし、
これを機にジョギングも始めようかとふと思った!

つぅかトレーニングを兼ね走ろうと決めてから3週間近く過ぎ去ってる俺だから、
どうなるか分からんが、もっと自分に厳しくしていく機会にしてきたい!

メモリーオーディオ

Posted by himurock1981 at 23:13│TrackBack(0) 日常生活 | 音楽

この記事へのトラックバックURL