September 29, 2006

大衆居酒屋in恵比寿

今夜は会社の一般事務の方の送別会が恵比寿の居酒屋で開催された!
ここんとこタイミング合わずイベントごとに参加出来なかったが、
今回は久々に参加できて楽しい時間を過ごせた!

会社の雰囲気にそぐわない恵比寿の大衆居酒屋で行われたのだが、
ママさん達も良いキャラが多く、
時たま和まし、料理も旨く、相当量を頼み皆かなり腹一杯となった!

居酒屋で腹一杯になることはそうないが、
今日は良い感じの腹一杯さで満足した!

皆忙しくて中々会社のメンツまとまって呑むことはないが、
たまには学生ノリ戻ったりでワイワイ騒ぐのは楽しいもんだ!

Iさん、
短い間だったけどお勤めご苦労さんでした!

送別会送別会ギフト

Posted by himurock1981 at 23:30│TrackBack(0) 日常生活 | 仕事

この記事へのトラックバックURL