September 10, 2006

坊主は無理だろう(T_T)

午前中数時間のバイトを終え、西新宿に向かった!

今日は先月末のミュージカル「獅子王伝説」の写真閲覧があったので、
見に行く事にした!

キャストと会うのは10日ぶりくらいだが、何か久しぶりな気がした!

写真を見ながら公演を思い出す!

また芸劇のステージに立ちたいなと!

写真閲覧







写真閲覧を終えた後は、
事務所の紹介で特攻隊を主とした戦争ものの、
舞台・映像のメインキャストのオーディションを受けに行った!

内容は自己PRと本読みという形で一般的ではあったが、
久々のオーディションの雰囲気に少し緊張した!

戦争もの特有の、隊員同士の緊迫したやり取り、
上官との話しなど、戦争ものを演じるのはかなり遣り甲斐はありそうだ!

本読みをした時点でそれは実感した!

合格すると今月末から来月初に掛けてのロケと、
12月初旬の舞台本番に向けての稽古がスタートする運びとなる。

ただ、特攻隊の役だから合格する坊主が義務付けられる!
←これはイタイ!
坊主頭でのライブ活動は気が引き締まらないし、
何しろ俺の顔は坊主は決して似合わないと思うし、
ただのマルコメくんみたいになりそうだ(T_T)

会社での営業活動にも影響するし、坊主を引き受けるのはかなりキツイ!
実際周りは皆余裕で引き受ける姿勢を見せていたが、
確かに役者冥利に尽きるとは思うがホント悩ましい。

まぁ当然受かるとは思ってはないし、
あまり気にはしてないのだが、今日は良い経験だった!

Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) 俳優業 | ミュージカル

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
結構、坊主頭、似合うかもよw

一度、合成写真で坊主頭作ってみたら。

Posted by K at September 12, 2006 00:46
>K

いやー、俺は坊主は似合わんと思うけどな(T_T)

もっと若けりゃ一度は経験しときたかったが。
Posted by Ryo at September 15, 2006 01:37