September 08, 2006

死ぬ程食った2006夏

300f4505.JPG仕事を終え,家まで後一歩の距離だったが,
来週末に先輩の友人の結婚式を手伝う為の打ち合わせがあり新宿へ!

一通り打ち合わせを終えた後は皆でしゃぶしゃぶ食い放題へ!

いつもお世話になってる芝居の先輩にご馳走になったわけだが,本当にありがたい!

しっかしマジ食い過ぎた!最初美味しく味わっていたが,
途中からどんどんお肉が追加され最終的に死ぬ程食った!
ありゃ途中から軽い拷問だったね(笑)
一週間分の飯を食いだめしたのは良いが,
しばらく牛肉はいいね!
肉好きの俺にはマジ珍しい!

たらふく飯を食った後は別腹ってんでケーキを食いに!
美味しかったがこれまた食い過ぎた!
でも今日は贅沢な夜だった(^O^)

ってここで話しが終われば最高だったが,
横浜までの最終電車に乗り込んだ俺は,
渋谷までは順調に記憶がある!
渋谷で東横線の待ち合わせだとふざけたアナウンスがあり,
少し気を許したら最後!

気付いたら秋葉原!
はぁ!!!
品川乗換の俺が何故アキバ来てんの!
こんな時間から萌える気ねぇっつうの!

そう!
俺は酒も飲んでないのに,食い過ぎで寝過ごしたのである(>_<)

マジ最悪!!!
明日も仕事だってのに今からどうしよう!

はぁ〜〜〜(T_T)


Posted by himurock1981 at 01:29│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
亮も俺と同じような事やったんだ。
おもしろいなー
結局どうしたの?

熱海行ったんだな
Posted by ミッチ at September 12, 2006 21:38
>ミッチ

いやー、マジ参ったよあん時は!
ミッチの辛さを初めて味わった感じだよ!

熱海は温泉で軽くのんびり出来て良かったよ!
Posted by Ryo at September 15, 2006 01:40