August 22, 2006

あぁぁー、マジ食いすぎ(T_T)

今日は仕事急遽早退し、
舞台のキャストの件でお世話になった某プロダクションのT氏に、
演出家のHKさんと一緒にご挨拶する為御苑に向かった!

T氏の話はホントいつも刺激を受け為になる!
本当に面倒見の良い素晴らしい方である。
まぁそれもHKさんの付き合い方のおかげでもあるのだが、
今日も良い1日送れた!

ドサクサに紛れてバンドのデモ音源をT氏に渡してしまったので、
いつか辛口意見を聞かせてもらうことを期待したい!

MTG後は、
HKさんとインドカレーを食い行き、
これでもかというぐらい食い漁る!
マジ腹14分目ぐらいになったので、
こりゃ明日は飯抜きだな(T_T)


しっかし俺の顔は日に日にエライ汚くなる。
今日T氏にも言われてしまったが、
月曜日会社で営業先に上司と同行した際、
商談前に、先ず一言、「日焼けして顔汚くてすいません。」
←そう言われてしまってもしょうがない状態。

まぁ上司はいつも固く喋ってしまう俺の雰囲気を
和ます為に言ってくれた一言だったのだが、
プレゼンしだすといつもの硬い営業スイッチが入ってしまい台無しだった!
つぅかホント日焼けまみれの顔で真面目に営業トークをする俺の表情は、
奇妙そのものだったと思う(笑)

Posted by himurock1981 at 23:57│TrackBack(0) 俳優業 | 仕事

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
仕事先でそう言われるという事は今の顔はソートーひどいんだなw

インドカレーって以外と上手いよね。俺も池袋にあるインドカレー屋さんに行った事があるのだが、かなり上手かった。
Posted by K at August 25, 2006 08:38