August 14, 2006

海に行くはずが・・・。

怒涛の日帰り箱根温泉ツアーを終えて、
帰宅したのは今朝の6時30分。

今日はバンドのメンバーと海に行く約束をしていたので、
待ち合わせの9時までに小一時間寝ようと睡眠を取る。

目覚ましもコンポ、時計、携帯と3つセットして寝たので、
起きれると安心していたのだが、
何と起きたのは18時!

温泉効果で体が休まっていたのか、
連日咳き込んで寝れない日々を補うかの如く、
一切目覚めることなく11時間ほど爆睡をしてしまった!

携帯にもメールや着信が何度もあり、マジ最悪(T_T)

せっかくの海プランをありえない寝坊で台無しにしてしまった(汗)

寝坊などするとは思われてない俺だから、
メンバーには連絡が取れない俺に、
変な心配まで掛けてしまいホント申し訳なかった!

しかし今回こんな事態を招いてしまった原因の一つが、
万全で臨んだ目覚ましのトドメの携帯が、
マナーモードのままだったのが致命的だった(T_T)

そりゃ着信が聞こえるはずも無かった!

つぅか海はホント行きたかったのに俺のバカやロー!

絶対リベンジするぞ!

まぁでも今日は久々の良い休息となったのは紛れもない事実!

でも今後は回りに迷惑を掛けるような夜更かしはホント控えよう!


〜 夜は軽く公園で花火 〜

何にもせずに寝て終える1日も納得が出来ないので、
Rhythmのキャストの虎と直子に誘われ、
阿佐ヶ谷で花火をやるってんで、
溜まった洗濯を急いで終わらし合流した!

しかし最近の俺は家でゆっくりもせず良く動くなぁ。

花火を楽しんだ後は、
虎造ん家でトークセッションを楽しみ泊らせてもらう事に!

しかし阿佐ヶ谷に住んでるなんて羨ましい。

横浜が大好きな俺だが、
いつかは東京にも住んでみたいなと実感!

花火1花火

Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL